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Naval battles / 2231

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2231
名前なし 2019/08/20 (火) 21:04:37 b88b8@fdc3e

SomersとSumner5.7でいいでしょ...  というかBR狭すぎなんだよ

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  • 2233
    名前なし 2019/08/20 (火) 23:14:08 32c74@987af >> 2231

    何を根拠にw。5.7って今のところゴールの重巡洋艦(もしくは大型の軽巡洋艦)だぞ?

  • 2235
    名前なし 2019/08/21 (水) 02:37:41 12719@ae37f >> 2231

    BR広げられるほど人居るのか?イベント終わった後の海

  • 2236
    名前なし 2019/08/21 (水) 13:42:29 修正 26475@d6b9b >> 2231

    少なくともアメリカ海軍は、フレッチャーとサムナーの性能差が大きすぎるとは思う。一段階BR上がっただけでこんなに変わる?ってレベルだからなぁ。

    2237
    名前なし 2019/08/21 (水) 13:45:46 32c74@987af >> 2236

    それを言うならクレムソンとファラガットの性能差のほうがやばいのではw

    2238
    名前なし 2019/08/21 (水) 15:10:09 1a3f3@08aa3 >> 2236

    (うろ覚えだけど)フォーラム曰く、ファラガットもフレッチャー並の射撃速度出せるとかでオーパーツなんよなぁ。徹底的な機力化を推し進めたりしたのだろうか

  • 2239
    名前なし 2019/08/21 (水) 15:11:18 6358c@7e770 >> 2231

    サムナーとサマーズが5.7になったとして、軽巡、重巡に対抗できます?魚雷が産廃なのはもちろん知ってるかと思いますが砲性能、乗員数、装甲、こういった性能で自国含めた5.7艦に匹敵します?アウトレンジで一方的に殴られると、5.7まで開発してサムナーとサマーズに乗ったことがあるならわかると思いますが

    2240
    名前なし 2019/08/21 (水) 15:28:22 修正 2b054@12ff6 >> 2239

    どうやっても抗えないし、まぁゲームバランスを理由に発射速度下げるのが妥当でしょうね。そもそも統一性という点では怪しい数値ですし

    2248
    名前なし 2019/08/22 (木) 07:35:42 1a3f3@effaa >> 2239

    同じ5インチ砲でも構造によって発揮できる速度が変わるそうだけど、15発/分は発揮できるそうだから下がったとしても誤差の範囲内になりそう(最高だと22発/分も行けるみたいね

  • 2266
    名前なし 2019/08/25 (日) 02:15:19 4b380@53695 >> 2231

    5.7はやりすぎだと思うけど他の駆逐艦全てを経験値ボックスに仕立て上げるレベルの性能だし最低4.0に当たらないBRくらいには上げてほしいとは思う、ただそうなると巡洋艦帯のド真ん中に入るし…やっぱBR狭すぎだわ

    2269
    名前なし 2019/08/25 (日) 12:31:52 6358c@b9be9 >> 2266

    他の駆逐艦すべてどころか軽巡洋艦すら経験値ボックスにする方法があるんですよ、敵から離れながら延々酸素魚雷垂れ流すっていうとても簡単な方法なんですけどね。

    2270
    名前なし 2019/08/25 (日) 12:41:06 4b380@53695 >> 2266

    警告距離こそ縮まるけど魚雷が有限で速度補正も無くなるRBメインだとそれもなぁ…というか英独ソの駆逐艦(あと4.3までの米駆逐)は対抗手段ないじゃないですかーやだー

    2271
    名前なし 2019/08/25 (日) 12:49:21 6358c@b9be9 >> 2266

    ABでも魚雷の警告来てから回避するなんて1、2本しか来てないか、よほど離れてなければ無理なんで日本駆逐で魚雷垂れ流しするならABの方がいいまである。というか他国にサムナー・サマーズ(二人は駆逐艦)に匹敵する駆逐艦を実装すればいいと思うんですけど、もちろん実戦運用された艦が一番だけど無ければ計画か架空でもいいから