WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 766

885 コメント
views
7 フォロー
766
名前なし 2022/10/31 (月) 02:13:42 8a817@651bc

9.0になってだいぶやり易くなったね、ジーナR/4よりも0.3高いのは解せないけど。

通報 ...
  • 767
    名前なし 2022/10/31 (月) 03:55:10 63ac7@c0af0 >> 766

    機体性能見たらR/4なんかより遥かに強いけどね

    768
    名前なし 2022/10/31 (月) 07:55:54 d0e46@6b74b >> 767

    加速も旋回も勝ってるからジーナじゃコイツにタイマンで勝てないよ

  • 769
    名前なし 2022/10/31 (月) 08:01:54 52a9e@e3644 >> 766

    低速のシザースとミソ搭載量以外でジーナに勝ってるんよな。ただ、最近は9.0でもそこそこの頻度で9.7と当たるからキツイのよな。

    770
    名前なし 2022/11/01 (火) 10:48:15 修正 8a817@651bc >> 769

    9.7引いても格闘戦に乗ってきてくれるアホを食ったり、気抜いてる奴にミサイルぶち込んだりと意外とやれることはあるよ。

  • 772
    名前なし 2023/01/02 (月) 00:35:40 a8346@ba25d >> 766

    9.3の時に1キルをひいこら言いながらもぎ取ってたから9.0だとすんげえ強機体に思えるwスイフト、ハンター、MiGっていうかつてのライバルとやり合う機会が増えて嬉しい