WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 714

885 コメント
views
7 フォロー
714
名前なし 2022/08/02 (火) 11:39:15 修正 44f90@66a7b >> 713

今の環境でセイバー、しかもブルーセイバーなんてBR否相応すぎてつかえないよ完全に狭すぎるBR幅の犠牲者

通報 ...
  • 715
    名前なし 2022/08/02 (火) 12:38:36 46875@59d2a >> 714

    幅とは考えなかったんだけど9.0にするとやっぱこいつは強いの?9.0でも中間くらいにいそうだけど

  • 716
    名前なし 2022/08/02 (火) 12:45:50 bfe0f@4a49c >> 714

    9.0になっても結局10.0クラスのバケモノとマッチングする時点で死ゾ 上の連中を隔離しない限り無理ゲーよ

  • 717
    名前なし 2022/08/02 (火) 13:15:04 c06f0@abd39 >> 714

    8.3-9.3なら普通に最強クラスなんだけど9.7以降が世代違い過ぎる

  • 719

    下げると8.0、7.7とかが割を食っていくのか。そうなるとやっぱ幅なのね。マッチング方式を変えるしかないんじゃね

  • 720

    他国の機体の話にはなっちゃうけどCL-13bとかF2セイバーが強機体だった頃が懐かしいよね

  • 721
    名前なし 2022/08/02 (火) 14:38:17 52a9e@e3644 >> 714

    あの時代はよかった。YSとかFGAとかが頂上決戦してたの懐かしい。今よりずっとバランス取れてたし、楽しかった。

  • 722
    名前なし 2022/08/02 (火) 14:43:13 988a1@3440a >> 714

    このBRのRBはもうダメだよ、そんなの捨ててSBに来なさいな9Bを持ってるだけでOPクラスになれるし、機体性能でもトップクラスで楽しいぞ(尚本人はG91プレセリエでGUN縛りで楽しんでる模様)

  • 724
    名前なし 2022/08/02 (火) 16:11:50 55ec1@d4a4f >> 714

    陸RBで爆撃ついで制空戦闘やればそれなりになるよ

  • 727
    名前なし 2022/08/03 (水) 00:51:58 63266@59d2a >> 714

    SBはやったことないんだよなぁ...コントローラーもないし。

  • 729
    名前なし 2022/08/03 (水) 17:03:24 37409@0a78d >> 714

    ヘッドオンと格闘戦すれば割と使えるぞ