WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 685

885 コメント
views
8 フォロー
685
名前なし 2022/04/12 (火) 07:28:31 f3064@6ddfd

BR高すぎて無理ゾ

通報 ...
  • 686
    名前なし 2022/04/14 (木) 04:06:47 f3064@6ddfd >> 685

    マジできつい。旋回上昇したら試合が終わりかけてる。海外でも言われてるだけあって明らかにBRが適正じゃない。

  • 688
    名前なし 2022/04/14 (木) 09:18:35 f3064@6ddfd >> 685

    誰かこいつでの戦い方を教えてくれ。景雲以上のゴミじゃないか。まず戦いすらできないぞ。少し下品になるがこんなんなら民間旅客機で基地に突っ込んだ方がマシなレベル。

    689
    名前なし 2022/04/14 (木) 09:56:54 fa633@5966d >> 688

    どうしてもこの機体乗りこなしたい!ってなら頑張って欲しいけど、そうじゃないなら橘花乗った方がいいんじゃ?お前もju288狩りに参加しようぜ!

    690
    名前なし 2022/04/14 (木) 10:05:35 f3064@6ddfd >> 688

    一応買った機体は全部フル改修するようにしてるんだていうかそれ以外やることがない。しかし1500時間やってきた中でこいつは一番のゴミBR。初期のウェリ豚が可愛くみえるレベル。

    691
    名前なし 2022/04/14 (木) 12:20:46 fbdc4@3c3ef >> 688

    トップマッチを引くまで祈れ。9.7以上は相手にできないけど9.3以下ならなんとかなる

    692
    名前なし 2022/04/14 (木) 18:14:06 7caad@69ed3 >> 688

    でも、3年前の翼の強度とM3の威力爆上がりして完全に音速勢隔離の頃は撃墜数が23とかから157とかにマジで死ぬほど上がるぐらい強かったんだけどなぁ。。。悲しみ。

  • 693
    名前なし 2022/04/14 (木) 18:40:05 88f4c@f72ac >> 685

    高度4000〜5000まで少し迂回気味に上昇して、高高度から降ってくるA–5Cやハリアーに最大限の注意を払いつつ孤立した敵機に食いつくのが初動の流れ。中盤以降は味方が2機以上で固まって戦闘している場所に支援に向かう。基本的には一撃離脱だけど、状況が許せば積極的に格闘戦をやっていい。

    694
    名前なし 2022/04/14 (木) 18:43:18 88f4c@f72ac >> 693

    あと、A–10に対しては常に高度と速度優位を保ちつつ絶対にAIM–9Lの射界に入らないようにすれば負けることはない

  • 695
    名前なし 2022/04/15 (金) 05:31:09 f3064@6ddfd >> 685

    みんなありがとう。空対空ミサイルアンロックして使い始めたらキツイけど前よりは格段に安定してきた。音速機相手に4キルできたし頑張ってみるよ。

    696
    名前なし 2022/04/15 (金) 09:56:40 f3064@6ddfd >> 695

    前言撤回。ゴミだったわ😆

    697
    名前なし 2022/04/15 (金) 10:57:35 e8bdb@735b1 >> 695

    手のひらドリルで草。まあなんか調子いいときと悪いときの差が激しいんだよな。

    698
    名前なし 2022/04/15 (金) 11:28:33 f3064@6ddfd >> 695

    敵のプレイヤーが脳死で弱いならいい成績残せるけど、普通以上のプレイヤー相手にしたら勝てる要素ゼロだったよ。海外でも散々言われてる通り全てにおいて劣った性能。これからの問題はBR修正が行われるかだな。