WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 688

885 コメント
views
8 フォロー
688
名前なし 2022/04/14 (木) 09:18:35 f3064@6ddfd >> 685

誰かこいつでの戦い方を教えてくれ。景雲以上のゴミじゃないか。まず戦いすらできないぞ。少し下品になるがこんなんなら民間旅客機で基地に突っ込んだ方がマシなレベル。

通報 ...
  • 689
    名前なし 2022/04/14 (木) 09:56:54 fa633@5966d >> 688

    どうしてもこの機体乗りこなしたい!ってなら頑張って欲しいけど、そうじゃないなら橘花乗った方がいいんじゃ?お前もju288狩りに参加しようぜ!

  • 690
    名前なし 2022/04/14 (木) 10:05:35 f3064@6ddfd >> 688

    一応買った機体は全部フル改修するようにしてるんだていうかそれ以外やることがない。しかし1500時間やってきた中でこいつは一番のゴミBR。初期のウェリ豚が可愛くみえるレベル。

  • 691
    名前なし 2022/04/14 (木) 12:20:46 fbdc4@3c3ef >> 688

    トップマッチを引くまで祈れ。9.7以上は相手にできないけど9.3以下ならなんとかなる

  • 692
    名前なし 2022/04/14 (木) 18:14:06 7caad@69ed3 >> 688

    でも、3年前の翼の強度とM3の威力爆上がりして完全に音速勢隔離の頃は撃墜数が23とかから157とかにマジで死ぬほど上がるぐらい強かったんだけどなぁ。。。悲しみ。