WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 552

861 コメント
views
7 フォロー
552
名前なし 2021/02/07 (日) 00:45:01 e9f17@64830

ミサイルの機嫌によって追ったり追わなかったり。あとRBやってるんだけどやたら羽ポキポキして飛べたもんじゃない。つーかこいつでmig21やらファントムやらいる戦場で戦うこと自体が間違ってねえか。

通報 ...
  • 553
    名前なし 2021/02/07 (日) 01:51:44 修正 a2965@07941 >> 552

    羽ポキ→旋回中のラダーの踏み方やロールの仕方が雑だと、猛烈な横滑りだったり激速ロールで旋回+のGがかかって折れる機体。なので、引き具合を加減してるのに折れるという場合、操縦に変な(悪い)クセが付いてる可能性が大だぞ。単純に引きすぎというなら、操縦席視点で加速度計を見て限界を覚えるか、wtrtiみたいな補助ツールで警告音を鳴らしてもらえばいい

  • 554
    名前なし 2021/02/07 (日) 04:03:07 2735f@051dc >> 552

    9.3のこいつで10.7のファントムは当たらなくねえか?一応10.3にC型居ることは居るがほぼ上に吸われてマッチせんだろ。昔ならともかく今のFMなら最高速度付近でブン回しでもしないと折れないはずなんでちょっとだけ減速するかマウスなら旋回する前にキーボードでロール入力して補助してやるといいんじゃないかな

  • 555
    名前なし 2021/02/07 (日) 09:36:59 fd9f3@d7335 >> 552

    ちょっと曲がりすぎる機体だからなぁ。7〜800km/h超えたら思いっきり舵を引かないことを意識すれば事故死は減ると思うし、エネルギーロスが減って次に繋げやすいと思う。まぁBR的には不遇だよね