機体はほぼ一緒だからただ単に木主がF-30のGスーツに慣れ過ぎたか搭乗員のスキルが低いかのどっちかだと思う
あれ、F40のが結構旋回性能良くなかった?MiGと闘う時の感覚的には段違いだと思ってたけどnerfされた?
全然ちがうね、特に高速/大AOAの旋回。安定性も旋回半径も40の方がかなり優秀で、必然的に40の方がブラックアウトも羽ポキもしやすい。nerfは入ってないと思うよ
いつと比較してるか分からないけど1.97の時に主翼折れにくくなる代わりに最大AOA下げられてなかったか?
あれ実質バフだしなあ…若干の機体性能低下があったようだけど、乱暴に扱えば簡単に羽ポキできるあたり、実質的に使いどころのない性能が削られたようで、意味ない感じなのよね。乗ってる限りで性能低下は体感できなかったね、あのアプデ。よりシャープに旋回に入れるようになったし、そういう意味ではより30との差が際立つようになった
F-30に劣るのはBRくらいしかない
羽ポキしやすいのはそういう理由があったのか、知らなかった...
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あれ、F40のが結構旋回性能良くなかった?MiGと闘う時の感覚的には段違いだと思ってたけどnerfされた?
全然ちがうね、特に高速/大AOAの旋回。安定性も旋回半径も40の方がかなり優秀で、必然的に40の方がブラックアウトも羽ポキもしやすい。nerfは入ってないと思うよ
いつと比較してるか分からないけど1.97の時に主翼折れにくくなる代わりに最大AOA下げられてなかったか?
あれ実質バフだしなあ…若干の機体性能低下があったようだけど、乱暴に扱えば簡単に羽ポキできるあたり、実質的に使いどころのない性能が削られたようで、意味ない感じなのよね。乗ってる限りで性能低下は体感できなかったね、あのアプデ。よりシャープに旋回に入れるようになったし、そういう意味ではより30との差が際立つようになった
F-30に劣るのはBRくらいしかない
羽ポキしやすいのはそういう理由があったのか、知らなかった...