WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 355

882 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2020/06/23 (火) 22:10:33 c8283@5f3f9

F30は急旋回するときマウス思いっきり回してたけどこいつも同じように使ってたら思ったより曲がりすぎてブラックアウトからの操作不能で地面に激突してしまった…やっぱ耐Gスーツ開発しないときついのかな?

通報 ...
  • 356
    名前なし 2020/06/23 (火) 22:42:58 9e7a1@e9897 >> 355

    大抵の機体は全改修してないときつい定期

  • 357
    名前なし 2020/06/23 (火) 23:55:32 9d81e@8f0f8 >> 355

    機体はほぼ一緒だからただ単に木主がF-30のGスーツに慣れ過ぎたか搭乗員のスキルが低いかのどっちかだと思う

    358
    名前なし 2020/06/24 (水) 10:42:42 49310@74a29 >> 357

    あれ、F40のが結構旋回性能良くなかった?MiGと闘う時の感覚的には段違いだと思ってたけどnerfされた?

    359
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:02:11 修正 fa9ff@49b9a >> 357

    全然ちがうね、特に高速/大AOAの旋回。安定性も旋回半径も40の方がかなり優秀で、必然的に40の方がブラックアウトも羽ポキもしやすい。nerfは入ってないと思うよ

    360
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:23:19 792c4@7ff16 >> 357

    いつと比較してるか分からないけど1.97の時に主翼折れにくくなる代わりに最大AOA下げられてなかったか?

    361
    名前なし 2020/06/24 (水) 11:32:47 修正 fa9ff@49b9a >> 357

    あれ実質バフだしなあ…若干の機体性能低下があったようだけど、乱暴に扱えば簡単に羽ポキできるあたり、実質的に使いどころのない性能が削られたようで、意味ない感じなのよね。乗ってる限りで性能低下は体感できなかったね、あのアプデ。よりシャープに旋回に入れるようになったし、そういう意味ではより30との差が際立つようになった

    362
    名前なし 2020/06/24 (水) 21:33:01 cb42b@67921 >> 357

    F-30に劣るのはBRくらいしかない

    363

    羽ポキしやすいのはそういう理由があったのか、知らなかった...