WarThunder Wiki

AD-4 / 199

389 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2019/07/07 (日) 01:31:23 ea18a@3bf6f

RBで中戦車とか軽トーチカ壊すならわかるけど初っ端から装甲車とか対空砲を壊して倒される人たちが毎マッチ2人ぐらいいるんだけど何やってる人たちなの・・・?

通報 ...
  • 200
    名前なし 2019/07/07 (日) 03:14:54 7f064@3ac2c >> 199

    バカなんでしょ。オンラインゲームだから、自己中なプレイヤーの1人や2人はいるよ。

  • 201
    名前なし 2019/07/07 (日) 03:17:48 修正 b6a6e@02670 >> 199

    1ポイントでもスコア増やしてRP欲しいんでしょ。つまりは勝利より開発改修するよ組。試合に勝ったほうが報酬は多いが、相手も対策してきて昔ほど対地勝利できなくなってきたから勝敗を味方に丸投げする運ゲーをやってるんだろう。

    203
    名前なし 2019/07/07 (日) 16:46:27 修正 b187b@4361b >> 201

    軽トーチカとか中戦車破壊した方が撃破報酬も高いし浅慮なだけでしょ。単位報酬が高い目標を倒した上で同時にゲージ減少で勝利も狙えるならどっちが稼げるかなって話

    207
    名前なし 2019/07/08 (月) 10:05:18 4509d@b2b4c >> 201

    全くその通りだと思うけど、悲しいかな軽トーチカの開口部に20mmを撃ち込んだり動く中戦車にロケットを直撃させるのが出来ないレベルのド下手プレイヤーも結構多いんだと思う。榴弾砲や対空砲ならカス当たりでも壊せるからね

  • 204
    名前なし 2019/07/07 (日) 17:30:07 修正 ba810@6dd78 >> 199

    下手くそで中戦車とか破壊出来ないからソフトターゲット狙ってんじゃない?まぁ誰だって最初から上手い訳じゃないし、低ランク行けっつったって低ランクにスカイレイダーある訳でもないからあまり気にしてもしょうがない。

    205
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:18:39 89e2b@f8b6f >> 204

    それならカスバで練習してこいってなるんだよな

    206
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:32:54 b187b@4361b >> 204

    ロケットを当てられずとも軽トーチカに関しては固定武装で撃破狙えるからなぁ。自分も初心者の頃はサンボルで対地ばっかしてたけど軽トーチカを優先して撃破してた。その頃はブローニング数連射で撃破出来る豆腐っぷりだったから撃破の労力が対空砲と差が少なかったのはあるけど

    210
    名前なし 2019/08/20 (火) 16:12:15 12d8f@28acc >> 204

    カスバでRP入りますかね?

    212
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:47:05 7039a@ccf44 >> 204

    練習しなきゃランダムマッチ入ってくんな!ってなったらそのゲームもうお終いだぞ