WarThunder Wiki

AD-4 / 204

389 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2019/07/07 (日) 17:30:07 修正 ba810@6dd78 >> 199

下手くそで中戦車とか破壊出来ないからソフトターゲット狙ってんじゃない?まぁ誰だって最初から上手い訳じゃないし、低ランク行けっつったって低ランクにスカイレイダーある訳でもないからあまり気にしてもしょうがない。

通報 ...
  • 205
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:18:39 89e2b@f8b6f >> 204

    それならカスバで練習してこいってなるんだよな

  • 206
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:32:54 b187b@4361b >> 204

    ロケットを当てられずとも軽トーチカに関しては固定武装で撃破狙えるからなぁ。自分も初心者の頃はサンボルで対地ばっかしてたけど軽トーチカを優先して撃破してた。その頃はブローニング数連射で撃破出来る豆腐っぷりだったから撃破の労力が対空砲と差が少なかったのはあるけど

  • 210
    名前なし 2019/08/20 (火) 16:12:15 12d8f@28acc >> 204

    カスバでRP入りますかね?

  • 212
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:47:05 7039a@ccf44 >> 204

    練習しなきゃランダムマッチ入ってくんな!ってなったらそのゲームもうお終いだぞ