WarThunder Wiki

AMX-50 Surbaisse / 150

201 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2021/11/05 (金) 15:20:50 243f4@3ec95

装填6秒は速いようで速くないし100mmと違って2台交互に捌けないし後退が死んでるからどうしようもない、何で強制開発なんだ…AMX-50に畳んでくれ

通報 ...
  • 151
    名前なし 2021/11/05 (金) 16:56:53 修正 e1fff@e7a46 >> 150

    そんなにひどいかな 100mmとかの自動装填がエグいだけで普通の戦車は2台交互に捌くなんてそもそもしないし、個人的には100mmだと抜けないやつを120mmだと抜けたり、榴弾で遊べたりするし装甲も結構弾けたりするから好きだな 後、平地だと結構揺れにくいから擬似スタビできんのもいい(車高が高くて砲閉鎖死ぬのはめっちゃ嫌い)

  • 152
    名前なし 2021/11/05 (金) 22:16:50 2b493@45731 >> 150

    120mmを6秒で装填しておいて速くないとか何言ってんだよ同格の120mm持ちが睨んでるぞ。車体晒して2台捌く事になってる時点で戦術的敗北なのだからそうならないような立ち回りしてくれよ。大口径にしては破格な装填速度に優秀な砲火力と良好な速力があるのだからそれを生かす戦い方してくれ?

  • 153
    名前なし 2021/11/05 (金) 22:36:21 7e4d5@1c796 >> 150

    慣れてないだけだと思う。そこそこの俯角と速度、装填と砲旋回も早い。やはり欠点は後退だけど、ここまで後退が遅かった戦車なんていくらでもあっただろう。故に最初は慎重に待ち伏せで基本に忠実に立ち回れば悪くない戦車だと思う。

  • 154
    名前なし 2021/11/06 (土) 00:48:58 2d4ac@5413a >> 150

    そんなに合わないならロレーヌ40とかソミュアでも乗ってりゃええんやないの この子は別に前線でガンガン戦う重戦車じゃないし…

  • 156
    名前なし 2021/11/06 (土) 03:38:57 e0856@22b01 >> 150

    取り敢えず性能如何は置いといて畳まれない理由だけ考えてみるけど、AMX50のシリーズって同じ番号振られてても全く違う車両だからじゃねぇかな 時系列としても同時進行で作られた車両じゃないわけだし

  • 157
    名前なし 2021/12/06 (月) 13:04:17 c9c5b@690ba >> 150

    あと0.3BR上げたらAPFSDSやミサイル戦車使えるから、素直に8.0使えばいいと思う。そっちの方がストレス無い。

    158
    名前なし 2021/12/06 (月) 13:33:38 2a170@e33c0 >> 157

    ランク5車両が8.0開発するのに必要なのに数が少ないからこうも不満が出るんだと思うよ