WarThunder Wiki

ARL-44 (ACL-1) / 139

171 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2021/03/24 (水) 02:47:54 2b493@45731 >> 136

こいつもこいつの後の90mmタイプの方もなんだが、俯角が結構取れるからそれ生かして昼飯ではなく車体前部を何かに乗り上げさせて傾斜角増やすと砲塔の投影面積も車体で少し減らせてかなり弾くようになるから。車体正面の傾斜装甲をどう生かすかが鍵だと俺は思ってる。

通報 ...
  • 141
    名前なし 2021/03/24 (水) 19:09:20 07f22@c64ea >> 139

    ARLの方はあれ右履帯見えてるとこれと同じく弾薬庫直撃でワンパンあるんだよ…だから履帯部分隠して昼飯必須なのさ。

  • 143
    名前なし 2021/03/25 (木) 02:19:33 2b493@45731 >> 139

    13発まで減らせば右側の消えるからそこまで気にしてるなら1度13発で戦ってみるといいよ

  • 144
    名前なし 2021/03/25 (木) 02:46:18 07f22@c64ea >> 139

    それ程減らすと弾切れ頻繁に起こすんで絶対にやらない…補給したくても補給できる状態じゃない事が割と多いから。

  • 145
    名前なし 2021/03/25 (木) 03:06:55 修正 f63f2@a6a9b >> 139

    RBなら狙って弾薬庫爆破させるのほぼ無理だからRBで使うといいよ

  • 152
    名前なし 2021/12/04 (土) 04:45:24 b2625@e1dfd >> 139

    どうせそんな生き残れる戦車でもないし、13発もあれば十分でしょう。