普通に傾けてれば強い気がするんだが意外と評価低いのねこの子… 個人的には大好きなんだが
デコから入って砲塔全滅、リロは長い上に徹甲弾、機銃掃射で燃える、砲塔駆動装置がエンジン直結で被弾面積大きいなど不満点多い。(デコとリロが致命的かな…)
強い弱いは置いといて、このクソでかい図体を活かして一撃爆散しないようにしながら囮になれば貢献した気にはなる 少なくとも相手をちぎっては投げできるような強さは無いわな
こいつもこいつの後の90mmタイプの方もなんだが、俯角が結構取れるからそれ生かして昼飯ではなく車体前部を何かに乗り上げさせて傾斜角増やすと砲塔の投影面積も車体で少し減らせてかなり弾くようになるから。車体正面の傾斜装甲をどう生かすかが鍵だと俺は思ってる。
ARLの方はあれ右履帯見えてるとこれと同じく弾薬庫直撃でワンパンあるんだよ…だから履帯部分隠して昼飯必須なのさ。
13発まで減らせば右側の消えるからそこまで気にしてるなら1度13発で戦ってみるといいよ
それ程減らすと弾切れ頻繁に起こすんで絶対にやらない…補給したくても補給できる状態じゃない事が割と多いから。
RBなら狙って弾薬庫爆破させるのほぼ無理だからRBで使うといいよ
どうせそんな生き残れる戦車でもないし、13発もあれば十分でしょう。
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デコから入って砲塔全滅、リロは長い上に徹甲弾、機銃掃射で燃える、砲塔駆動装置がエンジン直結で被弾面積大きいなど不満点多い。(デコとリロが致命的かな…)
強い弱いは置いといて、このクソでかい図体を活かして一撃爆散しないようにしながら囮になれば貢献した気にはなる 少なくとも相手をちぎっては投げできるような強さは無いわな
こいつもこいつの後の90mmタイプの方もなんだが、俯角が結構取れるからそれ生かして昼飯ではなく車体前部を何かに乗り上げさせて傾斜角増やすと砲塔の投影面積も車体で少し減らせてかなり弾くようになるから。車体正面の傾斜装甲をどう生かすかが鍵だと俺は思ってる。
ARLの方はあれ右履帯見えてるとこれと同じく弾薬庫直撃でワンパンあるんだよ…だから履帯部分隠して昼飯必須なのさ。
13発まで減らせば右側の消えるからそこまで気にしてるなら1度13発で戦ってみるといいよ
それ程減らすと弾切れ頻繁に起こすんで絶対にやらない…補給したくても補給できる状態じゃない事が割と多いから。
RBなら狙って弾薬庫爆破させるのほぼ無理だからRBで使うといいよ
どうせそんな生き残れる戦車でもないし、13発もあれば十分でしょう。