WarThunder Wiki

AMX-13 (FL11) / 132

146 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2022/04/10 (日) 23:38:35 42e78@bec94

同BRで組める車両はいません。サスはフニャフニャで更にスタビはありません。M2ブローニングも載っけてません。搭乗員は2名少ないです。後退速度は23km/hも出るM24と違って6.9km/hしか出ません。発煙弾は14回撃てるM24と違って一回で全弾発射するタイプなので実質1回しか撃てません。搭載弾数は11発も少ないです。俯角も2度少ないです。勝率もM24より低いです。   だけど最高速度が4km/hほど速くて車高も少しだけ低いのでM24より格上です!!!  いやいやいや……流石におかしいでしょう……。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2022/04/11 (月) 00:00:26 修正 2d4ac@5413a >> 132

    装填0.4秒も速いし軽戦車で重要なPWRもこっちの方が優秀だから何が弱いのかわからん BR的に組む車両いないって言うけどFl11から繋げてF6Forヘルダイバー出したり、陸もARLとかM4とかの無難で強い奴いる時点でデッキとしても完成度高いしむしろ強デッキまであるでしょ

  • 134
    名前なし 2022/04/11 (月) 01:01:42 e0856@22b01 >> 132

    フロントエンジンなので防御力も高い…けどどう考えてもM24の格上な訳ねーわ 相互互換だし同格だよなぁ

  • 135
    名前なし 2022/04/11 (月) 01:46:04 修正 4cb38@8106b >> 132

    仏陸3.7勢が割と充実してるのは確かだが、それとこれがBR4.0相当か否かなのはまた別問題なわけで・・・少なくとも4.0の格はねえな