WarThunder Wiki

AMX-13 (FL11) / 117

146 コメント
views
7 フォロー
117
名前なし 2021/12/01 (水) 18:40:25 96be7@572cd

次で4.0に上がると聞いて、声を大にして言いたい。お前これKV-1やT-34より強い機体か?KV-1SやM4A2と同じレベルの機体か?スペック的にほぼM24と同じだし、もともと3.3やで・・・頭おかしいんとちゃうか

通報 ...
  • 118
    名前なし 2021/12/01 (水) 19:10:55 2d4ac@27873 >> 117

    実際頭おかしいし声を大にしてフォーラムでコメントしても何一つ変わらなかったから諦めて腕を磨く事にした まだ虎と当たらないだけマシと考えていこう…

    123
    名前なし 2021/12/04 (土) 21:26:56 57574@572cd >> 118

    数日やってみて実際5.0くらいなら対応できないことも無いなぁと思い始めたけど・・・対応できるだけなんだよなぁ・・・

  • 119
    名前なし 2021/12/01 (水) 19:24:07 07f22@703f2 >> 117

    熟練者が大暴れしてるのを基準にする様な運営だから…気付かなきゃBR弄り放題だろうね。

    122
    名前なし 2021/12/03 (金) 01:30:06 992bc@91234 >> 119

    ひたすら逃げて双眼鏡覗いて不意打ちするくらいしかないからなぁ意地になって突っ込んでいくのが悪い

  • 120
    名前なし 2021/12/01 (水) 19:36:08 521ef@9199b >> 117

    🐌はいつもフランス人に捕食されてるからね。その仕返しなんでしょ(適当)

  • 121
    名前なし 2021/12/03 (金) 01:07:41 134cf@af5e8 >> 117

    この品質の修正能力しかないgaijinがイースポーツを名乗るのはさすがに。

  • 124
    名前なし 2021/12/04 (土) 21:33:15 178cd@e2026 >> 117

    英仏は毎回BR上げないと気が済まないんだろうな

  • 125
    名前なし 2021/12/05 (日) 03:33:22 b80c7@e89b1 >> 117

    何が辛いってBRボッチになるから本当に使わなくなるんよね。今まではM4A4とARLとでランクⅢ3.7デッキが組めたから使う理由があったけど...流石に諦めてM10かチャーフィーヘッド連れて行くわ