WarThunder Wiki

編集会議 / 4287

4393 コメント
views
10 フォロー
4287

何もご意見ないようなので…貼り付けます。反対意見ございましたらお気軽に差し戻してください。

通報 ...
  • 4288
    名前なし 2024/07/17 (水) 23:15:34 7715e@d3189 >> 4287

    いや、1日で「意見なし」と判断するのは如何かと思いますよ。編集者SnowさんやBismuthさんだって、実生活に余裕がある時しか編集板に臨場できない訳ですから、1週間くらいは様子見した方が良いですよ。

  • 4289

    了解。差し戻して1~2週間様子を見ます。自分はどうにも気が急いてしまっていけない…

  • 4290

    書き込もうか逡巡してる間にGOされてしまって慌ててたので差し戻しになって一安心.たぶん問題が出るとすれば自由掲示板の中で特定の板をメニューバーに掲載してよいのかという点ですかね.「じゃあ他の板も」ってなる(特に隔離板系)可能性はあるかと思います.いれるとしたら自由掲示板の下にぶら下げ(トップ画像変更掲示板とルール解説所みたいな)かなーと思います.

  • 4294
    名前なし 2024/07/18 (木) 18:13:54 6ac34@dc6fc >> 4287

    技術部は「自由掲示板」とは名乗っていますが、現状WTをプレイする際に役立つ機能や小ネタを紹介するページとして機能しており、どちらかというと「用語集」のページに近いモノとなっております。故にmenuberに貼っても大丈夫なのではないかと主張します。ちなみに最初は掲示板枠に貼りましたが、現在は高等訓練枠に貼る方が良いかもしれないと思い初めておりまする

  • 4295

    ↑でコテつけておくの忘れてました…

  • 4299
    通りすがり 2024/07/18 (木) 18:26:24 83655@32a77 >> 4287

    個人的には↑2で木が言ってるようにお役立ち情報(中上級者向けだが)が多くてむしろ掲示板ページとしての色は薄くて、コメントが少ないこともあってアプローチが地味に面倒(自由掲示板→技術関連→サービス/クライアントと結構階層が深い)なので、出自が自由掲示板とはいえなんなら通常ページ格上げで直リンクあってもいいのかなーという気はする。

  • 4316

    2週間程たったので改めて提案致しますが、menuberの高等技術枠に技術部のリンクを貼るのはいかがでしょうか?現状このページは夫役立ち情報の掲載ページとなっている上に、リンクが少なく訪れ難いのが理由です。

  • 4317
    名前なし 2024/07/28 (日) 01:57:43 8f13d@fd3be >> 4287

    ↑良いと思いますよ。

  • 4319

    わかりました。最初の提案から2週間経った事も考えて、このまま3ー4日間程の間に反対意見がなかった場合は実施致します

  • 4320

    再提案から4日経ちましたが、反対意見が無いようなので実施いたします