WarThunder Wiki

編集会議 / 4193

4259 コメント
views
9 フォロー
4193

見づらいと思った点を変更したページを作りました。文言を簡潔に変更、見栄えのために幅の調整、陸軍発展講座ドローンを追加、海軍高等訓練を削除、Zawazawa化前の遺物である雑談板重い人用(別サイト)を削除、項目IDの追加などをしています。項目はそのままですが、履歴表示までの長さは80%ほどになっています。元の改修案と比較に使って下さい。また、元の改修案はしれっとAPSの項目が追加されていましたが、他に追加・削除した項目はありますか?

通報 ...
  • 4195

    メニューバーツリー化する方向で作っちゃいましたが、改修案は元の方が良い・そもそもメニューバー変更すべきでないなどあれば遠慮なくコメントください

  • 4197
    一編集者 2024/05/11 (土) 09:58:14 修正 c961d@653a4 >> 4193

    削除したなどの項目は特段ないと思いますが、名称変更、配置換えはしています。またコメントやページなどの更新履歴の件数も変更しています。APSの項目は以前からあったほうが良いと思ったので、これを機に作成し、新しいメニューバーにこっそり乗せようと思ってました。