WarThunder Wiki

編集会議 / 3831

4173 コメント
views
9 フォロー
3831
名前なし 2023/04/25 (火) 18:51:44 121ad@5b6be

ここでする話かわかんないけど機体性能とか修理費とかの表埋まってないの多いけどなんか理由とかあるのですか?

通報 ...
  • 3832
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:29:01 2087e@a0c47 >> 3831

    単純に書く人、書ける人がいないだけだと思います。

    3833
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:32:24 6d9b8@2af76 >> 3832

    ですね。加えて書いても修理費やリワードはちょいちょい変更が入る上に公式Wikiという壁が立ちはだかるのも大きいかと

    3836
    名前なし 2023/04/26 (水) 03:50:04 26329@c8aa2 >> 3832

    自動化ツール試作してた人もいたけど、やっぱ修理費等の欄を別のまとめたページに作って引用とかまで省力化しないと面倒くさいなぁと思ってしまう。

    3839
    名前なし 2023/04/26 (水) 06:52:09 493d9@3b4ce >> 3832

    数が膨大過ぎて人員不足の一言に尽きる。

  • 3835
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:43:09 cc7ac@de12b >> 3831

    一時期国単位で修理費とか性能を書いたりしてた者なんだけど、労力の割に役に立ってるのかと言われると怪しいし、「掲示板とか使用感をみる目的で使ってるのであって性能は大して見てない」って声が結構あったからやめてしまった

    3837
    名前なし 2023/04/26 (水) 04:01:34 0917d@8440b >> 3835

    これはあるね、性能表なんかよりもコメント見て判断してるって声が沢山あったから虚無感に襲われたよね。せいぜい見てくれるのはBRだけだからそこだけは変更あったら書き換えてるけど

    3842
    名前なし 2023/04/27 (木) 12:42:50 47b15@68269 >> 3835

    伏字を羅列したままのテンプレが邪魔すぎるのでBRと修理費以外は丸々カットして必要な項目だけ足していく方針にすれば良いのにと思う

  • 3838

    なるほどです。確かに公式見ればすみますね。自分も使用感とか立ち回りとかしか見てないですし。

  • 3841
    名前なし 2023/04/27 (木) 08:08:48 96280@cd132 >> 3831

    無駄に書くべきところが多いので…… テンプレ議論にも似たようなこと書いたけど表の見直しは必要だと思う。現状はいらない部分が多すぎる