WarThunder Wiki

編集会議 / 3835

4173 コメント
views
9 フォロー
3835
名前なし 2023/04/25 (火) 20:43:09 cc7ac@de12b >> 3831

一時期国単位で修理費とか性能を書いたりしてた者なんだけど、労力の割に役に立ってるのかと言われると怪しいし、「掲示板とか使用感をみる目的で使ってるのであって性能は大して見てない」って声が結構あったからやめてしまった

通報 ...
  • 3837
    名前なし 2023/04/26 (水) 04:01:34 0917d@8440b >> 3835

    これはあるね、性能表なんかよりもコメント見て判断してるって声が沢山あったから虚無感に襲われたよね。せいぜい見てくれるのはBRだけだからそこだけは変更あったら書き換えてるけど

  • 3842
    名前なし 2023/04/27 (木) 12:42:50 47b15@68269 >> 3835

    伏字を羅列したままのテンプレが邪魔すぎるのでBRと修理費以外は丸々カットして必要な項目だけ足していく方針にすれば良いのにと思う