WarThunder Wiki

編集会議 / 3425

4162 コメント
views
8 フォロー
3425
名前なし 2022/05/06 (金) 21:06:27 7ae8e@154ba

改行の人のものだと思うのですが、C.200 serie 3(IT)SB2U-3のページのような文章(一行単位で改行してある)は他ページのようにほぼ改行無し+上手いこと繋げるといった感じで編集しても問題ないでしょうか?

通報 ...
  • 3430
    編集者Snow 2022/05/13 (金) 03:50:31 >> 3425

    >> 3425亀リプですみませんが、編集OKです。修正をした結果、常識的な体裁になるのであれば問題ありません。
    https://wikiwiki.jp/warthunder/改行の人編集ログ
    「C.200 serie 3(IT)」も「SB2U-3」も上記URLで一応チェック済みのページですが、当時は量が量だけに(少なくとも私が担当した上部の数ページは)簡易的な修正しかしていません。改行も全てが悪という訳ではなく、要は見易さの問題ですので、何とか上手い事、常識的な…多くの人にとって見易い体裁にして頂ければと思います。