WarThunder Wiki

編集会議 / 3384

4165 コメント
views
8 フォロー
3384
Bismuth 2022/02/04 (金) 01:22:49

@8f16f2cea6
IPM1のリンク付けが切れているので修正お願いしますZawazawaコメント欄

通報 ...
  • 3385
    編集者Snow 2022/02/04 (金) 02:07:43 >> 3384

    >> 3384ご報告ありがとうございます!管理画面で確認しましたが、設定上はちゃんとリンク付けされてるはずなのに、確かに実際に更新履歴をクリックしてみるとリンク先のWikiページに飛びませんでした…。ZawaZawaの不具合かもしれません。リンク付けをやり直し、リンクが機能する事を確認しました。

    3386

    可能性としてはM1 IPからIPM1にページ名変更された関係とかですかね?

    3387
    編集者Snow 2022/02/05 (土) 02:31:08 >> 3385

    >> 3386ZawaZawa管理ログ見て確認しましたが、ページ名変更後に管理人さんがリンク付けやり直してくれたURL=今現在リンク付けしてる(私が昨日リンクし直した)URLで、全く同じなのですよ。なので本当よく解らない不具合です(笑) もし同じようなページが複数見つかったらZawaZawa運営さんに不具合報告しますので、またリンクがおかしいページがあった場合は報告よろしくです!