WarThunder Wiki

編集会議 / 3068

4169 コメント
views
8 フォロー
3068

他に変更する点が無さそうなら、来週末以降にWikiに反映させてマップページの作成を始めたいと思います

通報 ...
  • 3087

    反映させました。マップページ作成には時間がかかりそうなのでお手伝いいただけると助かります

  • 3088
    枝1 2021/05/31 (月) 21:06:11 修正 b0305@dd9f8 >> 3068

    SBEC側ですが、アプデで全マップに新仕様実装とのことなのでトップの風景以外の内容はアプデ後ということになりそうです。また、EC新マップ(デンマーク)投入予告が入ってますので実装したら一覧の方もお願いします。2210追記:トップ画像撮りに行ったところ、空リプレイにホバーカメラなかったのでそれっぽい角度からインターフェース消したの撮りました。テンプレからホバーカメラ推奨の一文消した方がいいかもしれません。

  • 3090

    リプレイ中にCtrl + F5ですよ

  • 3091

    ホバーカメラじゃなくてフリーカメラってありますけど…陸や海のホバーカメラ(定点で向き固定)じゃなくてフリー(定位置から向き自由)の方であってますか?

  • 3092

    あー、名称が違うんですね......。偉そうに間違ったことを言って申し訳ありません。フリーカメラと書き換えた方が良さそうですね。

  • 3093

    いえいえ何分リプレイから風景スクショとるの初めてだったもので。アフガンの方は図らずもフリーのインターフェース無しで撮ってるので、以降全部フリーで撮りますね。