WarThunder Wiki

編集会議 / 2928

4169 コメント
views
9 フォロー
2928
名前なし 2021/04/19 (月) 22:37:26 3c61c@4f91c >> 2924

一編集者としての意見としては編集報告がなされていないこと・報告がないにもかかわらず大規模編集となっていること・雑談版でも問題視されていること・文頭一マス開けは当wikiとして一般的ではないこと・無駄な改行によってスペースが取られること等を踏まえ、通告の上で文章を差し戻す、もしくは自然な文章へと変更する等の対処が必要だと思います。

通報 ...
  • 2931
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:16:07 修正 5d468@dd9f8 >> 2928

    先日P-51Hに小ネタを書き足した者なんだが、書いた直後にいきなり段落がついてしまったんだけどもこれもいつの間にかいじられたせいなのかな?ZAWAZAWAコメント欄ごと小ネタをたたんでしまってそれを直すのに四苦八苦してたから気が付かなかったんだけども。ついさっき段落を直したこともここで報告するが、この謎段落も人為的な物だった?

  • 2932
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:22:27 f4c85@596b7 >> 2928

    文頭に1マス入れられてたから十中八九例の人がやってるね。全ページやるとかならともかく割と適当なのがなんとも言えない不気味さを感じる

  • 2934
    名前なし 2021/04/20 (火) 10:48:05 修正 e8bdb@bd2fd >> 2928

    同じく編集報告がないなら差し戻しても問題ない…というか差し戻すべきだと思うんですが、やるにしてもこの量はやばいですね… 追記:これ確認したら各ブロックごとに編集してるから差し戻しめんどくさいな…

  • 2936
    名前なし 2021/04/20 (火) 13:42:15 5d6b0@dd9f8 >> 2928

    現在だいたいのページのほとんどの分が長文でも箇条書きみたいな書き方だから、こういう風に段落つけまくられると文章次の行行って1文字だけはみ出してるってなって返って読みづらい、あるいは違和感なるんだよね。実際P-51Hの小ネタは箇条書きで書いたつもりだったから、全部の行に段落をつけられて変になった。自分が事故ってコメントたたんでしまったみたいに、段落で頭スペースつけまくったせいでどこかで編集事故起こしてないかが気になる。Po-2の編集報告に改行で荒らされたーみたいなのあったし。

  • 2940
    名前なし 2021/04/20 (火) 16:29:43 d780e@5180f >> 2928

    Po-2のやつは荒らしと勘違いした人が差し戻しただけっぽいですね

  • 2964
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:46:33 04903@54aee >> 2928

    大量にも関わらず編集報告が一切無いので通常の編集行為を逸脱しているし、差し戻しも分担作業が必要なくらいでちょっと手に負えないね