WarThunder Wiki

編集会議 / 2556

4173 コメント
views
9 フォロー
2556
名前なし 2020/10/17 (土) 12:08:31 修正 37111@8f0f8

自由掲示板にWT愚痴スレというスレッドが新たに作成されたようですが、自由掲示板には既にたった今WTやってて顔真っ赤になった奴、事情説明しな。というプレイ中の愚痴を書くための専用のスレッドが存在します。自由掲示板利用上の注意の「まだ容量がかなりあるのにも関わらず似た内容の後発スレッド」に該当し削除対象となるのではないでしょうか

通報 ...
  • 2557
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:26:14 8f32c@02beb >> 2556

    恐らく長らく言われてきた「顔真っ赤板は過激な表現が多すぎるし、あれほどじゃないけどちょっとした愚痴を書き込む場所が欲しい」という事で作成したのではないでしょうか?ただ結局内容は顔真っ赤板と大差ないですし、顔真っ赤か愚痴かの違いが曖昧ですし、後々の事を考えると顔真っ赤板がzawazawa化されただけになりそうですし、それによって新たな問題の種になりそうだという気はしますね。

  • 2560
    編集者Snow 2020/10/24 (土) 11:59:16 >> 2556

    とりあえず触らずに様子見てみましたが、コメントは先週の分以降投稿されていないようです。正直これは真っ赤スレがあるので要らないと思うのですが…どうしましょう?
    真っ赤スレのZawaZawa化についての議論は下記ログを参照してください。
    https://zawazawa.jp/warthunder/topic/100/2253

    2563
    名前なし 2020/10/26 (月) 15:29:07 修正 8f32c@02beb >> 2560

    自分も不要だと思いますね。やってることは顔真っ赤板のzawazawa化みたいなものですし、変にトラブルに発展してもアレですし… 消しても大丈夫ではないかと思います。これほど使われてないとなれば需要も無いみたいなものですしね。

    2569
    編集者Snow 2020/10/29 (木) 22:34:44 >> 2560

    ご意見ありがとうございます。その後も新規コメントは無いようですので、このまま反対意見が無ければ日曜の夜にでもページとZawaZawaコメント欄の閉鎖を行いたいと思います。

    3099
    名前なし 2021/06/16 (水) 16:00:57 3c61c@4f91c >> 2560

    Zawazawaコメント欄の閉鎖ができておらず投稿が再開されているため閉鎖お願いします

    3148
    編集者Snow 2021/06/19 (土) 22:24:17 >> 2560

    >> 3099
    トピック閉鎖し忘れてましたね…ご報告ありがとうございます!間違いなく閉鎖しておきました。