WarThunder Wiki

編集会議 / 1829

4162 コメント
views
8 フォロー
1829
編集者Snow 2019/01/13 (日) 15:16:13 >> 1794

>> 1824 の木主さんの案はC2案としましょう。「総合ページという内容ではないものの、コメント欄のみがあるページを作りそこに更新履歴のリンク受け皿とする」。ただこの場合、国旗を強調するなどしてそのページがどの国かは視覚的に判りやすいようにした方が良いですね。メリットとしては「リンク先の設定の不自然さが解消される、コメント欄だけなので軽い」。デメリットとしては、「無印C案は少なくとも空ページのツリーは更新履歴のリンク先にあったが、C2案では各ユニットを見たい場合は必ずツリーページに移動しないといけない」という感じですかね。
 管理人さんはページの階層化を提案されてましたが、このC2案であれば階層化の出番がありますね。リンク先のコメントページはメニューには載せないので。無印C案だと総合ページが無いので今あるページをどうしよう、空ページへリネームする?という感じでしたので。
 結論に近づきつつありますので、各国掲示板と雑談掲示板に議論の方向性と「近々各国ページはガラッと変わるよ」という事をマルチポストで告知しておきますね。

通報 ...