WarThunder Wiki

質問掲示板 / 43739

43973 コメント
views
10 フォロー
43739
名前なし 2024/09/20 (金) 13:34:34 8d684@98397

なんか他のユーザーに8回通報されていますみたいな表示が出ました。「受動的なんたら」は多分回線落ちか海で大型船狩りしてたことだと思うのですが、それ以外の「汚い言葉」「悪用」「TK」等は全く心当たりありません。多分8回も通報されてるってことは無意識に何かマズいことをやってると思いますので、通報されうる行為で無自覚にやりがちなことをいくつか教えていただけると幸いです

通報 ...
  • 43742
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:00:45 83655@e647a >> 43739

    まあなんか誰かの気に触ってそいつが頑張って通報しただけでしょ。暇なやつがいたんだなーぐらいでいいよ

  • 43749
    名前なし 2024/09/20 (金) 21:11:57 修正 88f3b@dd9f8 >> 43739

    たぶん「いいがかり」だから気にせんでいいよ。木主にボコられた誰かの腹いせだから

  • 43751
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:09:55 1642f@98397 >> 43739

    なるほど、お二人ともありがとうございます。これからは活躍しすぎないように気を付けます()