WarThunder Wiki

質問掲示板 / 43735

43973 コメント
views
10 フォロー
43735
名前なし 2024/09/20 (金) 13:08:06 20692@1b236

このゲームって何でAIM-9P/JとかAIM-7F/M見たいな性能差が全くないミサイルがあるんですか?

通報 ...
  • 43736
    名前なし 2024/09/20 (金) 13:12:10 1fcc7@37ccd >> 43735

    史実での変更点がゲーム性に影響しないか、balancedか。それらは前者かな。PJはレーダー連接が違うけど

  • 43737
    名前なし 2024/09/20 (金) 13:13:50 68fda@98044 >> 43735

    F/Mはgaijinの怠慢だけどP/Jは結構違うでじょ

    43738
    名前なし 2024/09/20 (金) 13:19:00 1fcc7@37ccd >> 43737

    F/Mで何回か話あがってたのはゲームに実装できる違いは無いって結論になってたけど、違うの?

    43740
    名前なし 2024/09/20 (金) 14:29:36 7f231@e8853 >> 43737

    逆モノパルスシーカーを備えたことで従来よりも誘導精度と低高度目標への信頼性が上がった。これに関しては現状のMスパローをもっと強化せよというより、むしろ他のスパローの精度が高すぎるからそちらをデバフせよって感じなはず

    43746
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:13:14 1fcc7@57bbf >> 43737

    一部、変更前のマルチパスが妥当って話はそこから出てたのか

    43747
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:24:11 f1a3e@f2780 >> 43737

    妥当だし、史実に近づけるならもっと精度悪くするべきだったよ。バランス的に100mにしたんだろうけど