WarThunder Wiki

質問掲示板 / 43700

43975 コメント
views
10 フォロー
43700
名前なし 2024/09/18 (水) 16:58:18 7366b@a5a6c

ユーザースキンで質問です。アプデでドロップタンクやミサイルもスキン適用出来るようになったからF15Cのドロップタンク自分でいじろうと思ったんですけどF15Cのドロップタンクだけ上手く行きません。ミサイルは上手く出来たんですけど。blkの書き方が違うのかな?F16Cは出来るんですけど・・・

通報 ...
  • 43707
    名前なし 2024/09/18 (水) 19:12:10 7f231@fa243 >> 43700

    blkをどのように記述してるか、スクショか文章を貼ってもらえれば何かわかるかもしれませんわ

    43711
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:16:21 7366b@a5a6c >> 43707

    回答ありがとうございます。確かにスクショ貼った方が分かりやすいですよね!すみません!画像のようにblk書いてミサイルまでは全部反映されました。画像1

    43719
    名前なし 2024/09/19 (木) 01:54:58 修正 668ea@9e3f7 >> 43707

    横から失礼。多分だけど15Cは「us_610gal_drop_tank_c」じゃなくて「us_610gal_drop_tank_dark_c」のタンクだと思う

    43720
    名前なし 2024/09/19 (木) 03:01:21 7366b@a5a6c >> 43707

    なるほど!ダークの方でしたか!ちょっと試して見ます!回答ありがとうございます!

    43721
    名前なし 2024/09/19 (木) 03:05:14 7366b@a5a6c >> 43707

    上記内容ダークに変更したら反映されました!簡単な事なのにお恥ずかしい!お答えしてくれたお二方ありがとうございました!!