WarThunder Wiki

質問掲示板 / 43684

43976 コメント
views
10 フォロー
43684
名前なし 2024/09/17 (火) 19:45:35 6de99@aa68d

なんか同時押しのキーバインドバグったのか出来なくなってるんだけど他にも同じような人いない?解決方法あれば知りたい

通報 ...
  • 43685
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:53:56 dfabc@87ab5 >> 43684

    Altキーとかだとしたら、NVIDIAとか他のソフトと競合してるんじゃない?知らんけど。

    43686
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:42:09 6de99@aa68d >> 43685

    それがctrl+Jなんよ。知らずにマウスボタン押したら1秒後には射出座席が吹っ飛んだってワケよ、haha

  • 43687
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:55:41 258a9@dd9f8 >> 43684

    そういえば、1キー(レーダーオンオフ)、シフト+1キー(エンジン始動)が同時に反応してるときあるな。

    43688

    そう、それです!!B猫の羽閉じようとしたらベイルアウトよ。。。

  • 43689
    名前なし 2024/09/17 (火) 22:03:34 575ae@6a58b >> 43684

    自分の方もctrlと同時押しのキーバインドがおかしくなってますね、、、GHUBとかも設定しなおしたけども改善せず

    43690

    Forum検索したら同時押しキーバインド壊れてる報告あるね

    43691

    マジすか、情報ありがとうございます。修正待ちですね。。。