↑同じく死んだからとしか...。修理費気になるならプレ垢買った方が良いよ。半額セールの時に買えばそんなに高い買い物じゃないし。
修理費が生存時間に基居て計算されるはずじゃん。現に機体詳細にもGE/minが表記されてる。それを無視して全額取られるのが何故なのかって話。
GEじゃなくてSLのミス
修理費の仕様を今まで気にしたこと無いから解釈間違ってるかもしれんが、SL/minは生存時間が増えるにつれて修理費が上がってって最大修理費を取られるわけでしょ?でも艦が沈んだなら生存時間とか関係なく最大修理費必要になるんじゃない?例えば、最大修理2,000SLの艦で100SL/1minだとして5分戦って"戦闘終了"したら500SLじゃん。でも"沈んだ"ならモジュール含め艦一隻分修理になるから2,000SL取られるって仕様じゃない?生存時間に基づいて計算するのはその艦が生きている事が前提なのでは?私はこう解釈してた。
↑全然違う。生存時間が短いほど修理費が少なくなる。そして生存時間が一定を超えたら修理費は固定の最大値になる。修理費上下が生きている前提は間違い
全然違ったみたい…。あと↑の葉、指摘ありがとう。あと木主ごめんね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
修理費が生存時間に基居て計算されるはずじゃん。現に機体詳細にもGE/minが表記されてる。それを無視して全額取られるのが何故なのかって話。
GEじゃなくてSLのミス
修理費の仕様を今まで気にしたこと無いから解釈間違ってるかもしれんが、SL/minは生存時間が増えるにつれて修理費が上がってって最大修理費を取られるわけでしょ?でも艦が沈んだなら生存時間とか関係なく最大修理費必要になるんじゃない?例えば、最大修理2,000SLの艦で100SL/1minだとして5分戦って"戦闘終了"したら500SLじゃん。でも"沈んだ"ならモジュール含め艦一隻分修理になるから2,000SL取られるって仕様じゃない?生存時間に基づいて計算するのはその艦が生きている事が前提なのでは?私はこう解釈してた。
↑全然違う。生存時間が短いほど修理費が少なくなる。そして生存時間が一定を超えたら修理費は固定の最大値になる。修理費上下が生きている前提は間違い
全然違ったみたい…。あと↑の葉、指摘ありがとう。あと木主ごめんね。