WarThunder Wiki

質問掲示板 / 42241

42323 コメント
views
9 フォロー
42241
名前なし 2024/06/23 (日) 15:31:30 ad2e2@9138a

BR6.7の快速戦車ってフランス・スウェーデン以外で何がありますか?M41系列ぐらいしかない?

通報 ...
  • 42243
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:12:11 cf345@58057 >> 42241

    快速の基準がよくわからんけど、イタリアのAUBLとFIATなら文句無しの快速車両と言えるかな

  • 42245

    仏のAMX-13とか、中国のType62とか、ちょっとBR下がって中戦車になるが英瑞のチャリオティアとか。

    42246

    仏のAMXは既に乗ってるのと、フレがBR6.7なのでそこから変えられないんですよねー…不遇仲間のイタリアさん触ってみるか

    42247

    あー,フレと合わせるためかぁ.米のM56とかM50だとカバーしに行くような戦い方にはちょっと向いてないしなぁ.チャリオティアはM41とかイタリア装輪軽戦車連中よりキビキビ動いて(流石に最高速は装輪に負ける)砲も強力で,Pbv501と組んで6.7基準でも良い快速デッキになるんだけど,多分マッチング的に瑞を外したい感じ?

    42248

    そのフレンドさんが瑞なので同じ国使うのもなぁ…という