WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41721

42117 コメント
views
9 フォロー
41721
名前なし 2024/05/21 (火) 03:53:33 fc0aa@86033

素朴な疑問なんだけど、何でガイジンは西側にカウンターパートが無いという問題を知っておきながらパーンツィリを実装しちゃったの? その結果としてソ連が陸RBトップで一方的に航空優勢取れちゃうバランス崩壊の上で、何でさらにソ連優位を加速させるようなKh38を実装しちゃったの? このままだと対レーダーミサイル実装せざるを得ないと思うんだけど。

通報 ...
  • 41735
    名前なし 2024/05/22 (水) 10:03:52 修正 2711f@99db6 >> 41721

    ソ連・ロシアにはあるから。ある国にはあるしない国にはない。それだけ

  • 41740
    名前なし 2024/05/22 (水) 14:13:04 修正 a965f@fc09a >> 41721

    当時西側が地上戦力で東側に劣る分航空戦力が東側を押してて丁度良い均衡が取れてたんだけどカタツムリ的には西側の航空優勢が過分に見えてたのだろうね。結局認識錯誤甚だしく、パーンツィリはツングースカ実装時以上のぶっ壊れだったのは論を俟たない。 そういやツングースカの大ナーフって時系列どこだっけ?

    41781
    名前なし 2024/05/26 (日) 08:16:27 178cd@e2026 >> 41740

    ツングースカが対空で大暴れする→(しばらく経ってから)ツングースカにナーフが入って西側航空機が息を吹き返す→それが気に入らなかったのかパンツを実装する→しれっとツングースカもバフし直す、の順だったっけ?東側の鉄壁対空の間もカモフやらフロッガーやらは暴れ続けてたんだしそりゃバイアス言われますわな