WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41426

41680 コメント
views
9 フォロー
41426
名前なし 2024/05/02 (木) 01:24:08 db18d@b3114

一応事前にWikiの右上の検索欄からエゴサしてみましたが他に同じ例があまり無さそうなのでここで質問させてください。わけあってWTに使っているメールアドレスを変更するためにガイジンのサポートの方で色々要求されたものを提示して準備できたら新しいメールアドレスを指定してくださいと言う段階まできたはいいんですがよくよく考えるとDMMとリンクさせてるこの前メールアドレスを使えなくするという意味なのでこのままでは課金とかログイン時のメールアドレス入力で不具合が起きるように思えます。それが心配でDMMの方にもメールして確認しましたが原文そのままでいくと「Gaijinアカウントサービスではセキュリティシステム上、メールアドレスの変更を行うことは行えない仕様となっております。メールアドレスの変更を行うことは出来ませんが、代わりとなるメールアドレスを追加することは可能となっております。そのため、データリンク解除や、再データリンクの作業は必要ございません。」とのことです。このままガイジンのサポートに連絡して新しいメールアドレスを登録してリンクしてる前アドレスを放棄しても大丈夫でしょうか?幾度とDMMのサポートとはメールしていますが大体いまいちな回答でここの方の意見もお聞きしたいです。

通報 ...