WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40605

41333 コメント
views
8 フォロー
40605
名前なし 2024/03/17 (日) 12:16:33 9e302@f020e

ランク3ab戦場で二式大艇を使っています。bf109とかにすぐ捕まってしまうのですが、対処法はありませんか?

通報 ...
  • 40606
    名前なし 2024/03/17 (日) 13:05:44 83655@f6fe6 >> 40605

    爆撃機はそんなもんです

  • 40608
    名前なし 2024/03/17 (日) 13:58:51 fd15d@a6254 >> 40605

    今の爆撃機は迂回上昇で迎撃機が来ないことを祈りつつ高度7000m以上(できれば8000m以上)登って高高度爆撃するか迎撃機なんて関係ねぇ!とばかりに小基地や密集地に向かって全速力で文字通り直進して爆弾と一緒に地面にキスをするかの2択。昔みたいなガンシップ運用はほぼ無理だと思った方が良いぞ

  • 40610
    名前なし 2024/03/17 (日) 15:54:16 5a93f@f020e >> 40605

    お二人ともありがとうございました。BRとかも考えてみます

  • 40626

    RBでプレイするってのも、飛行場から敵が昇ってくる前に爆撃できるよ