WarThunder Wiki

質問掲示板 / 20500

41426 コメント
views
8 フォロー
20500
名前なし 2020/06/30 (火) 21:28:12 64d54@c7db6 >> 20495

エイムに関しては、はっきり不利だ。動画とかで見てるかとおもうが3軸が痙攣したようにピクピク動くのはコントローラーでは無理だ。その辺のマウスとキーボード使って解決ってことでもないんだろ?先ずはコントールで3軸のデッドゾーンや非線形など設定してテストで飛ばしたか?エイムが随分落ち着くはず。ここから枝1の言う通り慣れていくんだ。で、木はヘッドオンと書いてはいるが、つまりは上手く敵機を撃墜したいのだろ?空戦機動はマウスよりコントローラーやスティックの方が若干有利であるからそれを活かせば墜とせるようになるよ。それと周りをよく見てヘッドオンになる状況を作らない。リスクの高いヘッドオンは悪手だよ。

通報 ...