Warframe Wiki

武器のビルド指針 / 45

79 コメント
views
5 フォロー
45
名前なし 2024/07/12 (金) 23:09:41 65f7b@33f57 >> 8

あなたはフレームの生存方法のページでも私の意見に対して否定的とおっしゃられ、今回も強い言葉とおっしゃってます。どの部分が強いと感じましたか?私は強く言っているようには思えないのです。
 もしくは私がなぜ長々と抗議しているかわからないのですか。
 削除する前に議論した方がいいのは一方的に削除することは意味がわからないからです。しかも間違っているなどではないのにも関わらず。煽りとかではなく、これって荒らし行為となにか違いますか?
 あと今回の場合は、「あなたが追加編集して見出しの意味そのものを変えた後に、削除した」わけですよね。誤情報だから削除したわけではないでしょう。そこに私は反論しているわけです。事実あなたは議論しないことにより、勘違いしたわけです。
 追記前に議論が必要ないのは、追記項目そのものが説明となるからです。
 「イメージしてほしい式」についても正確ではないにしろ意図はわかります。ダメージの仕組みよりわかりやすくした上で、ビルドにおいて何を重要視すべきかを伝えたかったのだと思います。
 矛盾してますか?ないものを追加することよりも、あるものを削除することの方が慎重になるべきではと思います。
 もしあなたが事後報告であっても納得できる理由をご説明された場合、それに対して文句を言えましょうか。
 議論をすることに意味があるわけではなく、明らかに間違った情報でもない限り削除は勝手にすべきではないのです。
 修正案についてはお答えした通りです。無茶苦茶ではありますが、意図はわかります。
 ミスリードにもなり得ます。ですが消したいとは思いません。ダメージの仕組みのリンクを貼られていますし、より詳しい方が編集されるでしょう。
 私はそれが不適当なことは比較対象が存在しているだけに理解できますが、より良く変える案が思いつきません。

通報 ...