Warframe Wiki

武器のビルド指針 / 38

79 コメント
views
5 フォロー
38
名前なし 2024/07/12 (金) 17:39:53 修正 65f7b@33f57 >> 8

>> すべてのビルドごとの特徴を示すページではなく、初心者や復帰勢向けに今流行っているビルドを大まかに示すページを構想していたため

これは申し訳ないです。私はすべてのビルドごとの特徴を示すページを考えておりました。近接ビルドの勧めを全武器に共通する内容に書き換えたものだと。
 その上で、火炎構成や腐食構成によるダメージの変化等の情報が不要と判断されたというのも承知いたしました。
 また、私が最初に腐食単の見出しの下に表を作成したのは、腐食火炎構成の有用性ではなくあくまで感染や磁気などと違い、装甲値が減ったことによるダメージ出力がわかりにくいなと思ったからです。

私は腐食異常の補足として「装甲値とダメージとの関係性の表」を追加したにもかかわらず、ご自身が腐食火炎の内容だと思われ、腐食火炎の見出しに移動したのち、それがご自身が主流ではないと思いコメントアウトしたというのであれば、やはり腐食の説明として戻すのが適当かと思われますがいかがでしょうか。

もし不要だと思われるのであれば、その記述についての「認識のすり合わせ」をコメント欄で行った後、編集する方が角が立たずより良いページ作成につながると思います。
一方的な記述の削除は、編集する者として不快です。

通報 ...