意見があります。以下内容ですが必要であればsandboxで具体的に説明します。
最初の表の派生の欄は不要。表が大きくなりすぎるから。最初の表は基本的にその武器の中身に限定してもらいたい。
- 作ったとしてもセルを分割せず一つにして、複数の場合は&brで折り返すこと。理由は武器によって表の行数がかわったり、追加のとき面倒だから。
- またここで言う派生がない武器も空欄で残しておくこと。書式を統一するためと、無いと言うのも情報だから。
短評の見出し内に派生のテーブルは不要。短評ではないから。
派生という言葉は変えること。他の武器の材料になるものと混同されるから。
- 型式(あるいはモデル、タイプ)という言葉を使うのがよい。
見出しに類型、別型(あるいは別モデル、別タイプ)をつくり、そこに列記する形がよい。
- そのうち性能比較もしたくなるだろうから、テーブル形式で必要に応じてテーブルを拡張できるように。基本的に現在の横並びで良いと思う。
- 基本型(例ではBRATON)にテーブルを作り込み、その他PRIMEなどのページにはそこをincludexで見出し内参照させる形がよい。一元管理したほうがメンテが楽だから。
includex(BRATON,section=(filter=見出し名),titlestr=off,firsthead=off)
通報 ...