アンコって音骸と武器でクリ率100パーにするよりクリダメにもそこそこ振った方がいい感じ?
アンコというよりどのキャラ基本もそうよ 某ゲーと同じ感じなら率ダメは1:2(100引いた数字で)が恐らく期待値が一番高い コンシみたいな一発ドッカンみたいなキャラは率多めのほうが個人的には好きだけどね
某ゲーって多分原神のことだと思うけど、同じ考え方を当てはめられる設計ではないよね?
原神と同じく率:ダメが1:2で等価値になってる以上同じ考え方になるはずなんだけど 同じ考え方を当てはめられない理由ある?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アンコというよりどのキャラ基本もそうよ
某ゲーと同じ感じなら率ダメは1:2(100引いた数字で)が恐らく期待値が一番高い
コンシみたいな一発ドッカンみたいなキャラは率多めのほうが個人的には好きだけどね
某ゲーって多分原神のことだと思うけど、同じ考え方を当てはめられる設計ではないよね?
原神と同じく率:ダメが1:2で等価値になってる以上同じ考え方になるはずなんだけど
同じ考え方を当てはめられない理由ある?