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カルロッタ / 39

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名無しの漂泊者 2025/01/03 (金) 14:11:56 修正 f2180@55d03 >> 32

スキルで近づくメリット自体はゲージ溜めの仕様上戦闘開始時スキル始動で他のキャラに変えてバフ回ししつつ再度変奏後スキル打てば綺麗にゲージたまり切るからそこら辺のデザインじゃないかな。終奏溜まってない状態で他のキャラに変える際距離離れてるとやりづらいしこれみよがしにスワップタイミングになってるし。
その後のスキルからの重撃の流れは乱戦じゃなければ殆どの敵は行動不能タイムで一方的にやれるのと解放からフィニッシュまでの流れは引き撃ちも出来るデザインになってるし高火力の代わりに移動撃ち自体はできない等の一定の自由度を失ってはいるけど遠距離の強みは活かしてると思うよ。
それはさておき自由度の高い遠距離が欲しいということであればカルロッタは確かに該当はしてないから今後に期待するしかないね。限定☆5の一発目ということもあってデータは集めてるだろうしとりあえずアンケにでも書いてみるのがよさそうだね

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