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吟霖 / 20

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20
名無しの漂泊者 2024/06/09 (日) 11:51:28 47321@51cd1

完凸効果 当たった敵一体かよくて数体巻き込む程度かと思ったら
インリン中心にかなり広範囲の敵全員に発動して笑う
見えないところから素材が飛んでくる

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  • 21
    名無しの漂泊者 2024/06/09 (日) 12:52:47 9d3d8@5d063 >> 20

    そんなに高性能でこの倍率はやばいな
    でも今後のキャラもこれくらい完凸性能ぶっ飛んでる可能性を思うと迂闊に今回せねぇ...

  • 27
    名無しの漂泊者 2024/06/10 (月) 01:18:49 修正 376be@73a28 >> 20

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!おれは目の前の亀を攻撃していたと思ったらいつのまにか追放者の手かせがバッグに入っていた…
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
    タゲがブレたとか操作ミスだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    68
    名無しの漂泊者 2024/06/24 (月) 15:35:42 de644@01c78 >> 27

    水飲んでたら雷落ちて死んでいた

  • 39
    名無しの漂泊者 2024/06/11 (火) 18:46:20 19168@9088f >> 20

    マジでフィールドだと強すぎて完凸したのを若干後悔している
    今後誰とでも組めて極力表で使えるようにと思っていたが、4凸で止めればよかったわ
    凸具合調整できるようになって欲しい

  • 40
    名無しの漂泊者 2024/06/11 (火) 22:01:02 1e7fd@109e1 >> 20

    既に忌炎とインリンで単体(狭範囲)攻撃も広範囲攻撃も敵の耐久力や散らばり方に対して相当高水準な印象だけど、今後のキャラはどうなるのかね?
    単純にインフレしていくのか、あるいはアクションの幅で差別化できるのか。