あっちが緩すぎるだけでソシャゲのエンドコンテンツだいたいこんな感じな気する
原神の螺旋はやったことないけど、こっちも大概緩くない? バッファーの育成しなくても実戦投入出来るのと装備使いまわせるのがデカイ気はする
自分も原神よりも早く全マーク取れたけど、 ・原神経験で育成の勘所が分かってた ・たまたま塔向きのアタッカー多めに引けた ・そもそも原神よりもプレイスキル依存高め 等いろいろあってやっぱり人によると思う
原神より火力出すためのローテが難しいのと、必要キャラ数&アタッカーの切りどころの問題で原神より苦戦しましたね自分は。 終奏意識したりとか、(キャラ次第だけど)クイックスワップとか出来ると速くなったけど、これはこっち独自の要素だから気づくのが遅れた
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原神の螺旋はやったことないけど、こっちも大概緩くない?
バッファーの育成しなくても実戦投入出来るのと装備使いまわせるのがデカイ気はする
自分も原神よりも早く全マーク取れたけど、
・原神経験で育成の勘所が分かってた
・たまたま塔向きのアタッカー多めに引けた
・そもそも原神よりもプレイスキル依存高め
等いろいろあってやっぱり人によると思う
原神より火力出すためのローテが難しいのと、必要キャラ数&アタッカーの切りどころの問題で原神より苦戦しましたね自分は。
終奏意識したりとか、(キャラ次第だけど)クイックスワップとか出来ると速くなったけど、これはこっち独自の要素だから気づくのが遅れた