名無しの漂泊者
2024/09/28 (土) 21:03:41
c501a@405af
明日で今季終わり、毎回星27-29で30難しいな
このゲームはよく原神研究してるな、原神は人権DPSアタッカー2体いればなんとかなるけど
このゲームはバフと敵に合ったキャラ色々いないとクリアが難しい
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あっちが緩すぎるだけでソシャゲのエンドコンテンツだいたいこんな感じな気する
原神の螺旋はやったことないけど、こっちも大概緩くない?
バッファーの育成しなくても実戦投入出来るのと装備使いまわせるのがデカイ気はする
自分も原神よりも早く全マーク取れたけど、
・原神経験で育成の勘所が分かってた
・たまたま塔向きのアタッカー多めに引けた
・そもそも原神よりもプレイスキル依存高め
等いろいろあってやっぱり人によると思う
原神より火力出すためのローテが難しいのと、必要キャラ数&アタッカーの切りどころの問題で原神より苦戦しましたね自分は。
終奏意識したりとか、(キャラ次第だけど)クイックスワップとか出来ると速くなったけど、これはこっち独自の要素だから気づくのが遅れた
あー言い方悪かったな
一番言いたかったのはバフに合ったキャラが重要だから、人権アタッカー2体いれば済んじゃうことがほとんどの原神とは違うということ
自分の持ってるキエンは猿相手に使えないし重撃と風バフないから、何かと現環境はきつい
左右の4Fと中央用に属性違いで3~4パーティは欲しいんだよね
ボス単体だといいんだけど、ザコ+ボスという2WAVE制だと2属性の組み合わせになって辛いことがままある
上枝だけど自分もそのつもりで言ったんだけどね…属性メタられると手も足も出ないから各属性のパーティ揃えるか凸するかになる
いろんなキャラ、その時PUしてるキャラ要求するのはソシャゲとして普通だから、その点向こうが緩すぎなだけじゃね?とね(今は向こうもそういう環境変わったけども)