フェイタルエラーのダメージがキャラのHP上限依存だから微妙かも
よく使われてそうな亀も防御依存だし、そこは気にしなくて良いのではないだろうか。 ウチは編成内に他の亀使いたい枠が居るので乗り換えようかと思ってた。
キャラの属性ダメージ 攻撃UPの比率によって変わってくるので1でもダメージ上げたい場合は亀フェイタルエラ-どっちも作るが正解
亀の被ダメカットは有りがたい勢なんだけど、直前発動じゃないと効果時間微妙に足らなかったから5s長いのすげー助かる ~~あと検証してないけど亀と違って共同攻撃にも乗るよね?これ (火力だけ見るなら)編成によっては基本一択な感じするけど~~ → 検証したら亀も場に出てなくても乗るみたい
ショアキーパーのモチーフ武器も罠扱いされてたけど、全体バフって今のところ貴重だと思うよ(ヴェリーナでは使えないから関係ないけど)
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よく使われてそうな亀も防御依存だし、そこは気にしなくて良いのではないだろうか。
ウチは編成内に他の亀使いたい枠が居るので乗り換えようかと思ってた。
キャラの属性ダメージ 攻撃UPの比率によって変わってくるので1でもダメージ上げたい場合は亀フェイタルエラ-どっちも作るが正解
亀の被ダメカットは有りがたい勢なんだけど、直前発動じゃないと効果時間微妙に足らなかったから5s長いのすげー助かる
~~あと検証してないけど亀と違って共同攻撃にも乗るよね?これ
(火力だけ見るなら)編成によっては基本一択な感じするけど~~
→ 検証したら亀も場に出てなくても乗るみたい
ショアキーパーのモチーフ武器も罠扱いされてたけど、全体バフって今のところ貴重だと思うよ(ヴェリーナでは使えないから関係ないけど)