コス4フェイタルエラーってありですかね?
フェイタルエラーのダメージがキャラのHP上限依存だから微妙かも
よく使われてそうな亀も防御依存だし、そこは気にしなくて良いのではないだろうか。 ウチは編成内に他の亀使いたい枠が居るので乗り換えようかと思ってた。
キャラの属性ダメージ 攻撃UPの比率によって変わってくるので1でもダメージ上げたい場合は亀フェイタルエラ-どっちも作るが正解
亀の被ダメカットは有りがたい勢なんだけど、直前発動じゃないと効果時間微妙に足らなかったから5s長いのすげー助かる ~~あと検証してないけど亀と違って共同攻撃にも乗るよね?これ (火力だけ見るなら)編成によっては基本一択な感じするけど~~ → 検証したら亀も場に出てなくても乗るみたい
ショアキーパーのモチーフ武器も罠扱いされてたけど、全体バフって今のところ貴重だと思うよ(ヴェリーナでは使えないから関係ないけど)
フェイタルエラーは空中でも使えるから好きなタイミングで使いやすい
アリどころか最大火力求めるなら一択だと思う 火力は下がるけど安定感高める亀との選択 本職ヒーラー全般に言えるんでヴェリーナに限った話でもないけど
どちらと言わず両方用意して使い分けるのが良いんじゃないかな 俺は普段はフェイタルエラー、ホロみたいな即死級の火力持ち相手の時には亀を付けることにした
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フェイタルエラーのダメージがキャラのHP上限依存だから微妙かも
よく使われてそうな亀も防御依存だし、そこは気にしなくて良いのではないだろうか。
ウチは編成内に他の亀使いたい枠が居るので乗り換えようかと思ってた。
キャラの属性ダメージ 攻撃UPの比率によって変わってくるので1でもダメージ上げたい場合は亀フェイタルエラ-どっちも作るが正解
亀の被ダメカットは有りがたい勢なんだけど、直前発動じゃないと効果時間微妙に足らなかったから5s長いのすげー助かる
~~あと検証してないけど亀と違って共同攻撃にも乗るよね?これ
(火力だけ見るなら)編成によっては基本一択な感じするけど~~
→ 検証したら亀も場に出てなくても乗るみたい
ショアキーパーのモチーフ武器も罠扱いされてたけど、全体バフって今のところ貴重だと思うよ(ヴェリーナでは使えないから関係ないけど)
フェイタルエラーは空中でも使えるから好きなタイミングで使いやすい
アリどころか最大火力求めるなら一択だと思う
火力は下がるけど安定感高める亀との選択
本職ヒーラー全般に言えるんでヴェリーナに限った話でもないけど
どちらと言わず両方用意して使い分けるのが良いんじゃないかな
俺は普段はフェイタルエラー、ホロみたいな即死級の火力持ち相手の時には亀を付けることにした