現状エンドコンテンツ全てに時間制限のあるゲームなんで、結局サブアタッカーとしては最大火力を最短の出場時間で叩き込むのが仕事になるんだよね。余分な行動してる時間を出場時間が長い代わりに殴りが強いメインアタッカーなんかに渡せば単位時間あたりのダメージ効率上がることになるので。
まぁフィールドで適当に使うとかなら別にコンボ気にしなくてもいいんじゃない?
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現状エンドコンテンツ全てに時間制限のあるゲームなんで、結局サブアタッカーとしては最大火力を最短の出場時間で叩き込むのが仕事になるんだよね。余分な行動してる時間を出場時間が長い代わりに殴りが強いメインアタッカーなんかに渡せば単位時間あたりのダメージ効率上がることになるので。
まぁフィールドで適当に使うとかなら別にコンボ気にしなくてもいいんじゃない?