鳴潮の行秋だよな
シールドがなくなったトーマだぞ モルトフィーの追撃が0.35秒に1回で多分32%程の倍率(スキルlv10)、トーマ追撃が1秒毎の発動で123%(天賦lv13)、行秋追撃が1秒毎の発動で1本あたりの倍率が115%(天賦lv13) 勿論ゲームが違うから参考程度にしかならないけど、明らかにモルトの倍率は低い
別ゲーの係数と比較するのは意味ないよ 同じゲーム内の係数で比較するなら相対的な価値が言えるけど今は裏から火力出せるキャラ自体希少だから同類が増えるまで係数の評価は保留すべきだと思う
他のゲームで例えるの本当に無意味だからやめよ 採用してるけど協力攻撃はオマケで目当ては重撃バフの方だなー
係数の比較が無意味なのはわかるけど動き方や役割が似てるって話なら無意味とまではいわなくてもいいんじゃない?まったくシステムもジャンルも違うゲームってわけでもないし似てるからとっつきやすいってのはあると思う
祭礼武器来てほしい 何気通常使いづらくね
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シールドがなくなったトーマだぞ
モルトフィーの追撃が0.35秒に1回で多分32%程の倍率(スキルlv10)、トーマ追撃が1秒毎の発動で123%(天賦lv13)、行秋追撃が1秒毎の発動で1本あたりの倍率が115%(天賦lv13)
勿論ゲームが違うから参考程度にしかならないけど、明らかにモルトの倍率は低い
別ゲーの係数と比較するのは意味ないよ
同じゲーム内の係数で比較するなら相対的な価値が言えるけど今は裏から火力出せるキャラ自体希少だから同類が増えるまで係数の評価は保留すべきだと思う
他のゲームで例えるの本当に無意味だからやめよ
採用してるけど協力攻撃はオマケで目当ては重撃バフの方だなー
係数の比較が無意味なのはわかるけど動き方や役割が似てるって話なら無意味とまではいわなくてもいいんじゃない?まったくシステムもジャンルも違うゲームってわけでもないし似てるからとっつきやすいってのはあると思う
祭礼武器来てほしい
何気通常使いづらくね