lcbwiki

人格/ムルソー/W社2級整理要員 / 24

53 コメント
views
2 フォロー
24
名もない管理人 2023/07/17 (月) 21:41:40 9fff5@01d04

公式の内容見ると、大分魔改造されてますね同期Ⅳでw

通報 ...
  • 26
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 00:30:13 33727@9280e >> 24

    スキル3、地味に素のコイン威力も底上げされてて充電があれば最大17も出せますね
    ただ相変わらず充電消費がノイズというか…

    27
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 00:49:19 3afe0@34ff0 >> 26

    最大スペック発揮できると確かに火力めっちゃ上がってるけど、やっぱどっかからか充電支援は必須になりそうね。
    増加はS1での3と守備での2だし、ターン跨ぐと-1されるから3ターンかけてスキル1連打してようやくS2/3を一度だけ強化できるって性能だし…(残されたS2/3の2回分は素で撃たないとダメ)

    逆に鏡ダンジョンで避雷針や社員証手に入れられれば大暴れ出来るから、鏡Hardで活躍の目がありそうだね。(鉄道でも電信柱E.G.Oの支援あれば行けるか)

    28
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 01:24:26 33727@9280e >> 26

    S1は充電が一度に6増えるように強化されてるので、S1を1回振ればS2~3の強化条件を満たしますよ

    32
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 08:59:58 3afe0@34ff0 >> 26

    あ、マジで?こりゃ失礼。
    S1とS2/3を交互に振る想定にはなってるのか

  • 29
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 06:50:37 b797e@a18a8 >> 24

    マッチ先を選べる幻想体戦闘ならともかく通常戦闘ではまずスキル1を使ってしかもマッチに勝たないと充電6はもらえないからなぁ…たださえ2と3で消耗するせいで減りやすいからスキル2のコイン威力は条件無しに+してもらうくらいじゃないと割に合わないところはある

    30
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 07:29:42 35360@02e2a >> 29

    実はスキル1でマッチ敗北しても、充電5溜めることが可能。
    パッシブの方の効果を見ると、被ダメージ時だけでなくマッチ敗北時にも充電1獲得するように強化されている。
    なので、マッチに敗北しても、パッシブさえ発動していれば、スキル1使用時に+3、マッチ敗北時に+1、被ダメの度に+1で計5以上の充電が得られる。
    スキル1を一回使えば、スキル2、3を一回強化できるぐらいの充電が貯まることになります。

    31
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 08:20:46 1f171@00a58 >> 29

    充電はターン毎に1ずつ消耗しちゃうから結局行動回数2回以上じゃないと充電5以上は安定しなさそう。スキル2が条件付き強化除くと最大値11でマッチ最弱クラスなのは変わってないからやっぱり後一歩欲しい

    34
    名もない管理人 2023/07/18 (火) 09:14:03 e40ea@484de >> 29

    s2s3共に素の威力がマッチに期待できない事に変わりなさそうだから充電5未満であればs2は充電4+、s3は充電5+を得るスキルとも見れるし充電の維持はそこまで難しくはなさそう…まぁ使ってみないとわからないけども