lcbwiki

人格/ホンル/黒雲会若衆 / 15

38 コメント
views
2 フォロー
15
名もない管理人 2023/04/15 (土) 00:35:03 25e52@ae77b

4/13のメンテナンス以降守備スキルでスキルを破棄できなくなったため、s1がとてもょゎぃという弱点が出やすくなった
s2・s3に変更があったわけではないので極端に評価が下がるか?というとそうでもないとは思う

性能とは関係ないが、4/7の緊急メンテでなぜかs2の4枚目に新規イラストが追加され、右→左→右→右だったのが右→左→右→斬り下ろしに変更されてよりスタイリッシュになった(?)

通報 ...
  • 16
    名もない管理人 2023/04/15 (土) 10:34:31 613e5@6e69f >> 15

    短期決戦でスキル1が固まると問題になるようになったけど、そうじゃなければ手が空きそうなときにスキル1使えば良かったので特に使用感に問題は無いと感じました。
    雲の切開の超性能のお陰でそういう隙を自分で作りやすいのが大きいですね。