lcbwiki

人格/ホンル/ぽんぽん派ボス / 32

65 コメント
views
2 フォロー
32
名もない管理人 2023/07/06 (木) 23:10:15 02923@5b79b

よくよく見たらホンルが握っているカランビットナイフ、順手持ちしている。
元のぽんぽん派ボスもそうだったとはいえ、正しい持ち方教えたらもっと恐ろしい力を発揮していたかも?
それ指摘したら殺されるのがオチだろうが。

通報 ...
  • 33
    名もない管理人 2023/07/07 (金) 04:22:40 f5156@0e9ec >> 32

    順手と逆手を持ち替えながら戦ってるよ

    34
    名もない管理人 2023/07/07 (金) 07:34:29 02923@5b79b >> 33

    あぁ言葉を間違えた。
    カランビットナイフの正しい持ち方って逆手で持ったときに尖っている方が拳の前に出ていないといけないんだけど、ぽんぽん派ボスとホンルって尖っている方が逆の持ち方になってるんだよね。
    両刃タイプだからどっちでも切れるっちゃ切れるし、ぽんぽん派ボスが我流で定着させちゃったのが正しいのかな。

  • 37
    名もない管理人 2023/07/25 (火) 13:40:43 3dbd1@09c2b >> 32

    硝子窓でも「気が赴くままにひょいひょい振り回せば良い」みたいな事を言ってる
    「適当に振り回した」だけで威力30とか出すこいつは何者なんだ
    才能ヤバそう